085643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pecoの日常生活

pecoの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pecosanta

pecosanta

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ほわほわ (-o-)@ おめでと。ほんと、おめでと☆ いやぁ~・・・ごめん、しばらくご訪問も…
*mirui*@ Re:その後・・・(09/04) バンビちゃんもぺこちゃんも頑張ってるね…
hiyoha*@ Re:その後・・・(09/04) よかったですね^^ お腹の赤ちゃんのため…
satocho1975@ Re:その後・・・(09/04) バンビちゃんも何か感じるところがあるん…

Freepage List

March 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわ~!
2週間ぶりの日記更新です。
ご無沙汰してます。。。
皆様、お元気でしたか?
私はバタバタ忙しくしながら、元気にしてます♪

さて、バンビさん、2本目の歯が生えてだいぶたったんですが、せっかくなのでここでUPしてみます!

下の歯 2本目

最近はよく噛まれていますが、まだ上の歯がないので、我慢できますが、上の歯が生えてきたら本当に痛いだろうな~。。。

そして、相変わらず新しいお鍋でケーキ作りに励んでいます!
今回UPするのは、シフォンケーキ。
写真はチョコ味。
紅茶やレモンも出来ましたよ~!
今度は抹茶味とか、ゴマ味とかに挑戦します!

チョコシフォン

先日、三種混合の1回目をようやく受けに行きました!
4月にポリオ2回目を予定してるので、三種混合の2回目は、ポリオが終わってからになります!

私の持病のために、バンビにも辛い(?)注射をしてたんですが、それもようやく終了。
今後、1歳や2歳、3歳くらいまで様子を見ていくことに。
大好きな担当医の女医さんがなんと4月末出産予定のため、休職されるとの事。
お腹のふくらみが全く分からなかったので、びっくりしましたが、素敵な事なので、笑顔スマイルでお別れを言って来ました。
また会いたいな~!

大の仲良しの兄嫁も、私と同じ鍋を買ったので、兄嫁とともに、料理教室に励んでいます!
5月末に兄嫁が出産予定なので、それまでに詰められるだけ料理教室をぎっしり詰めて、頑張ってます!

うちの近くに新しい電車電車の線が開通するんですけど、それの試乗会にも行って来ました!
外から工事の様子は見たりしてたんですが、中から見たり、まだ開通してない電車に乗るのがとっても楽しかったです♪
こんなことってめったにないですしね!
バンビよりも私が楽しんでたスマイルかもしれない!!!

明日も旦那のお友達の家に行って、”しいたけの菌付け”ってのをしてきます!
田舎ならではで楽しそう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2006 01:14:46 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

虹色風船 古都1109さん
うれしいこと いー… ほわほわ (-o-)さん
毎日笑顔 runmiさん
Skip!Skip!! オレンジ0141さん
行き交ふ年もまた旅… ピア姉さん
makitteru's diary makitteruさん
*mama mo issyoni o… koo-miyaさん
Strawberry roll 梨華♪♪さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X