085645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pecoの日常生活

pecoの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pecosanta

pecosanta

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ほわほわ (-o-)@ おめでと。ほんと、おめでと☆ いやぁ~・・・ごめん、しばらくご訪問も…
*mirui*@ Re:その後・・・(09/04) バンビちゃんもぺこちゃんも頑張ってるね…
hiyoha*@ Re:その後・・・(09/04) よかったですね^^ お腹の赤ちゃんのため…
satocho1975@ Re:その後・・・(09/04) バンビちゃんも何か感じるところがあるん…

Freepage List

June 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近暑い晴れですね~!
暑がりと寒がりの私ですが、この時期ですでにノースリーブを着ていないと暑くてたまらない日もあって、果たして真夏荒波は耐えられるのか不安です。。。
バンビも元気に10ヶ月を迎え、色々なことが出来るようになってきました。
ただ気になっているのは、離乳食をあまり食べない事です。わからん
同じ月齢の方たちのお子さんの離乳食の様子を伺っていたら、バンビはかなり少ない目。
泣いたらおっぱいを加えさせてるのですが、一応でているみたいです。
ご飯ごはんの前は出来るだけおっぱいを吸わせないようにしているんですが、どうしても吸わせてしまうこともあって。
だから食べないんでしょうけど。。。

今日はこれが出来た~。昨日はアレが出来た~!って日記に記入えんぴつしていくつもりだったのですが、なかなか日記が書けなくて、結局アレが出来たのはいつだったっけ???
ってなんてことになってしまってます。
来週、三種混合の2回目を受ける予定で、その時に後期健診もお願いしました。
本当は違う日みたいなんですが、その日の人数やら時間を見て、もしかしたら健診もしてもらえるかも。。。
ということで、問診票に記入しはじめたんですが。。。
質問事項の所。”はい””いいえ”ってかくところ。
”はい”だと何ヶ月って書くとこがあって、はっきり覚えてないんですよね。
なんとなく思い起こして書くものの、あやふやでごめんなさいって気持ちになりました。
これから、出来るだけ日記を書いていこうと心にそっと決めたのでした。
(って、結局バタバタで書けないかも。。。)

昨日は、2歳3ヶ月の甥っ子を家に呼んで、色々狩り花をしました!
『いちご狩り』をメインにしてたのですが、義母があれもこれも穫っていき~って言ってくれたので、いっぱい収穫しました。
じゃがいも、大根、サニーレタス、タマネギ、エンドウ(ジャックと豆の木に出てくるようなおっきい豆)あと何だったっけ???
甥っ子は耕したての畑の上を楽しそうにどろんこになりながら歩いてましたスニーカー
一緒に来てくれた妹も、『私、これ(畑)はまりそう!』って喜んでいました音符
確かに、収穫は楽しいよね~!

短大の友達で、密に連絡を取ってた訳じゃない子がいたんですが、偶然出産がひと月違いだけだった子がいて、(年賀状でお互い報告しました)旦那さんの実家近くに家きらきら家きらきらを建てたから遊びに来て~って連絡くれたので、来週行くことに。
彼女とは、私の結婚式の2次会ぶり。。。
車で1時間ちょっとかな。。。
久々の再会なので、かなり楽しみです。
今日も甥っ子の保育園のお迎えに行ってきま~す歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2006 01:41:37 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

虹色風船 古都1109さん
うれしいこと いー… ほわほわ (-o-)さん
毎日笑顔 runmiさん
Skip!Skip!! オレンジ0141さん
行き交ふ年もまた旅… ピア姉さん
makitteru's diary makitteruさん
*mama mo issyoni o… koo-miyaさん
Strawberry roll 梨華♪♪さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X