000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life goes on

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

19日の日記 New! 海★☆★☆★さん

マイペにいこまい♪ ひと☆+。さん
♪⌒MaNA's TIME♪ MANA@manaさん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん
☆*。Precious Days… きよこ☆★さん
盈<エイ> 麻樹那.さん

Comments

☆mik☆@ Re:Google Chrome はーい(^o^)/ 暇な時にやってみまーす!
☆mik☆@ Re:留学 PECO頑張って~(*゚ω゚*)♪ 留学レポたのしみ…
海★☆★☆★@ Re:留学 留学決めたんですね!! 気をつけて行って…
☆mik☆@ Re:クリスマス 女が求めてんの まさにこれ~(*゚ω゚*)♪ ま…
☆mik☆@ Re:Truth 本当そうだよね(&gt;_&lt;) もしも いつか…
December 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

書こうかどうか迷ったんですが、

 

みなさまには本当に助けられたので 書きたいと思いますウィンク

 

 

 

 

 

25日のクリスマスクリスマスツリー

 

 

学校が終わって 5時に集合。

 

俺のチャリの後ろにのせて

 

彼女を家につれてきました。

 

家に入って  親に 2人で挨拶をしました。

 

pecoは今までで彼女を家につれてきたことがなかったので

今回がはじめてでした。

 

 

 

部屋に入って

 

二人でこたつに入っていろんな事を話しました。

 

 

そして お互いのプレゼントを交換プレゼント

 

彼女はブルガリの香水をくれましたぽっ

 

俺は 前言ってた詩の本をプレゼントw

 

でも 「家かえって 一人で見ろぉッ」 と言っておきましたw

 

 

 

で6時くらいになって

 

ケーキを食べることにお誕生日

 

彼女は午後ティー飲んでたけど 

俺はウイスキーのコーク割りぺろり

 

 

 

うん食べながら 学校のこととか、恋愛のこととかいっぱい喋りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で7時くらいになったとき。

 

 

 

急に静かになって

 

変な雰囲気になりました。 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことですぽっ

 

 

 

 

 

で、みなさんに今はじめて言いますが

 

彼女は可愛いのに恋愛経験がなくて

pecoが初めての彼氏なんです。

 

 

 

 

 

彼女は恥ずかしくて目もあわせてくれませんでした。。

 

だから俺は部屋の電気を消しました。

 

 

 

その真っ暗な部屋で

 

こたつにはいったまま 少し話しました。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 10:53:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X