151476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peekaboo!

peekaboo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴーか0202

ぴーか0202

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

ぴーか0202@ Re[1]:ビリー・・・じゃなくて、ターボジャム。(07/01) ☆なこっちさん つままないと分からない…
☆なこっち@ Re:ビリー・・・じゃなくて、ターボジャム。(07/01) ターボジャム、実は、気になってたんです…
ぴーか0202@ Re[1]:毎年恒例、梅酒&梅ジュース漬け込み。(06/29) ☆なこっちさん お久し振りです♪ お…
☆なこっち@ Re:毎年恒例、梅酒&梅ジュース漬け込み。(06/29) こんにちは~^^ご無沙汰です^^; 梅…
ぴーか0202@ Re[1]:出産で筋痛めました。(>_<)(04/29) ぷく丸さん すんごいすんごいお返事遅…
ぷく丸@ Re:出産で筋痛めました。(>_<)(04/29) おめでとうございます! 無事うまれてよ…
とん223@ Re:産まれました(04/22) おめでとうございます~♪ 体調のほうは、…
お豆@ Re:産まれました(04/22) おめでとうございま~す゚+.(・∀・)゚+.゚ ご…
2006年11月18日
XML
カテゴリ:ベビ待ち
やっと自分の親に妊娠を告げる事が出来ました。
驚き、そして喜んでくれました。

妊娠発覚から約12週間。長かったな。中華を食べに行った時
また太ったと思われていたらしいよ。(^-^;
ガーン。

まるは、ちゃんと告げる前から「赤ちゃん生まれたら・・・」
って、夢物語を語り続けていますが、イマイチよくわかっておらず
「赤ちゃん生まれて4歳になったら、一緒に幼稚園行く」とか
「同じ○組になるんだ」とか言っています。
それは無理なんだって。(^-^;

そうそう、一緒に遊べるから、男の子が良いんだって。
ダンナもまるが生まれる前は女の子って言っていたのに、
すっかり男の子の可愛さに開眼してしまったのか
次も男の子でいい、なんて言っています。
私も今さら女の子の母になれなさそうだし、男の子は
めちゃくちゃ可愛いから、どっちでも良いんだけど、
どちらかというと、男の子希望かな。
でも、女の子だったら洋服可愛いし、大人になった時に
出かけたりとか楽しそう。

なんて、夢は膨らむばかり。ようやく心から安心して
過ごせるようになりました。スマイル

そして、夜は妹と山崎まさよしのライブに行きました。
場所は東京国際フォーラム。
実は9年くらい前?から、何年かファンクラブに入ってて
地方にまで行っちゃってたほど好きでした。ぽっ
更新手続きを2回目に忘れちゃった時に再入会は諦めて
最近はCDも買わなかったり聴かなかったりなんですが、
やっぱりライブは楽しい!
古い曲やライブの定番曲もやってくれるし。
約1年ぶりに盛り上がりました。スマイル

そして、またまた超久し振りになかなか良い席でした。
11列目の真ん中あたり。ちゃんと等身大に見えるよ。目がハート
(余談ですが大昔ライブハウスで
 最前列のど真ん中で見た経験もありダブルハート

でも、前の方過ぎて床がフラットな為、おちびな私は
立っちゃうと人の隙間からチラ見になっちゃったり。失敗
最初はずっと立ってんのも辛いので立ったり座ったり。
中盤はみんな座って、まったり聴いて。
でもやっぱり最後は立って盛り上がりました!
疲れたけど楽しかった。大笑い
音がもの凄くお腹にビリビリ響いて思わずお腹に手が。
ベビちゃんもよく動いてました。ぽっ

帰りは有楽町のガード下のコリアンバーCHANGO
食べました。
どれもこれも、おいしかった。ぺろり
思わずすんごい久し振りに1杯だけ飲んじゃったよ。(^-^;
チャミスルをロックでちびちびと。おいしゅうございました。

まるを妊娠してた時には、妊婦も少しだけならOKって
言われてて、飲み会なんか行くと、私も周りの友達も
妊娠してても弱いの2~3杯なら普通に飲んでました。
日頃は飲んでないし、いいよね?みたいな感じで。
それでもみんな元気な子産んですくすく育ってるんだけどね。

だけど昨年くらいから?ご丁寧にラベルに
「胎児に影響が・・・うんぬん」って書かれるようになったでしょ?
さすがに怖くなって今回は陽性出てから全然飲んでないのですが。
ま、たまぁ~の1杯だから良いよ、ね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 00時42分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベビ待ち] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

マジックブレットで… Yotuba*さん

そして幼児~ ちょっすんさん
Forest of lulu lulu-3さん
継続は力なり・・・ とん223さん
お~きくなぁれっ♪ *zunzun*さん
・・・・・・的な日… ☆なこっちさん

© Rakuten Group, Inc.