151472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peekaboo!

peekaboo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴーか0202

ぴーか0202

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

ぴーか0202@ Re[1]:ビリー・・・じゃなくて、ターボジャム。(07/01) ☆なこっちさん つままないと分からない…
☆なこっち@ Re:ビリー・・・じゃなくて、ターボジャム。(07/01) ターボジャム、実は、気になってたんです…
ぴーか0202@ Re[1]:毎年恒例、梅酒&梅ジュース漬け込み。(06/29) ☆なこっちさん お久し振りです♪ お…
☆なこっち@ Re:毎年恒例、梅酒&梅ジュース漬け込み。(06/29) こんにちは~^^ご無沙汰です^^; 梅…
ぴーか0202@ Re[1]:出産で筋痛めました。(>_<)(04/29) ぷく丸さん すんごいすんごいお返事遅…
ぷく丸@ Re:出産で筋痛めました。(>_<)(04/29) おめでとうございます! 無事うまれてよ…
とん223@ Re:産まれました(04/22) おめでとうございます~♪ 体調のほうは、…
お豆@ Re:産まれました(04/22) おめでとうございま~す゚+.(・∀・)゚+.゚ ご…
2006年11月26日
XML
カテゴリ:ベビ待ち
私で実証済み。ぽっ

ヨーロッパセレブ御用達のストレッチマークケア。

ヨーロッパの高級サロンで使われているスペインのメーカー
ジャーメイン・ド・カプチーニ社の高級ボディクリームです。

ブルネイやスペインの王室御用達って事で、
イヤでも期待が高まります。

実は、まるを妊娠中、ものすご~く妊娠線ができました。号泣
ちゃんと毎日クリーム塗って保湿してたのに!
妊娠線専用のやつじゃないけど、ボディクリームたっぷり。
出来る前後は痒くて痒くて仕方なかったので、それにプラスして
カユミ止めと尿素の入ったクリームまでぬりぬりしてました。
それでも妊娠線の発達はとどまる事を知らず。
立派なスイカ模様のお腹の出来上がり。

でもあれって何なんでしょうね?
ろくにお手入れしなかったって人でも全く出来なかったとか、
せっせとお手入れしてても出来たとか。
私は母も(昔だから手入れ無しだったけど)バリバリできてたので
肌質なのかなぁ?
柔らかく伸びやすい皮膚は出来にくく、硬く伸びにくい皮膚には
出来やすいらしいです。私はきっと後者だったのでしょう。

それにものすごく急激に大きくなったし。
体重の増え方はそんなに注意された事無いけど、お腹周りは
急激に増えました。

5ヵ月半くらいの時にマタニティスイミング入った時には
お腹小さいね、って言われていたのに、
いつの間にか誰よりも立派なお腹になって。

今まで多くの妊婦さんのお腹を見てきたであろう
助産師さんまで息を飲むほどでした。
「かわいそう・・・」とまで言われて。
こんなの自慢にもならないけど。

それに赤ちゃん(まる)はお腹にいるときからかなり活発で
もうそれ以上伸びないよっていう位に動きまくってくれました。
これも助産師さんが驚くほど。
ちょうど腹囲を測ろうとした時に、チョモランマ並に
高くそびえたったと思ったら波打ち始めて。
「痛いでしょう・・・」と妊娠線も含めて同情の顔。はぅ。(T_T)

そんなこんなで、それはそれはもう立派な妊娠線の出来上がり。

出来てしまった線は消える事はないけど、薄く目立たなくなるから
という言葉を信じて産後はせっせと引き締めジェルなどを
塗っていましたが、1年以上経っても消えるどころか
薄くなってくれる気配もなし。ショック
いつまで経っても紫色の太い線が・・・(涙)

そんな私の救世主。

ジャーメイン・ド・カプチーニ ストレッチマークケア

『出来てしまった 妊娠線や肉割れ線の解消&予防に!
 お肌に柔軟さと弾力を与え ストレッチマークを
 徐々に目立たなく、理想のお肌に導きます。』


もうこれしかないと、高いけどせっせと塗りこみましたよ。
よく伸びるクリームなので塗りやすかったです。
匂いも、セレブ気分になれる優雅な香り。
これは好き嫌いあるかもだけど、私は慣れたら気にならず
かえって良い気持ちになりました。



1日2回塗って、って事なんだけど、朝はどうしても
忘れてしまうので、夜、お風呂上りにだけ塗っていました。
それでも効果は現れるのか?!

結果は・・・

薄くなったよ~!目立たなくなったよ~!大笑い
あんなに頑固だった私の妊娠線が、次第に細く薄くなってきて
白っぽい細い目立たない線になりました。
2本塗り終わる頃には全く気にならない程度になりました。

私みたいに頑固で強烈な妊娠線にでも効いたので、
可愛い妊娠線には劇的に効くかと思われます。

今回は、前回みたいな思いはしたくないので
(赤ちゃんの為とは言っても、やっぱり女性としての
 本心では泣きたい気分になりました)
5ヶ月の今からせっせと塗っています。
出来てしまっても、出来た端から効いてくれるはずだから
出産の頃になってもそんなにひどくはなっていないはず?!

結果はどうなるでしょうか・・・?楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 14時33分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[ベビ待ち] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

マジックブレットで… New! Yotuba*さん

そして幼児~ ちょっすんさん
Forest of lulu lulu-3さん
継続は力なり・・・ とん223さん
お~きくなぁれっ♪ *zunzun*さん
・・・・・・的な日… ☆なこっちさん

© Rakuten Group, Inc.