067148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Andante

Andante

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana@pg

hana@pg

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
My Blog P大河さん
おおきくな~れ♪   秋谷海岸さん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
=== PG ほりっく… ao8899さん
虹色の日記 虹色海岸さん
2006年08月12日
XML
カテゴリ:日記



  気持ちのREBODY完了しました

  落ち込みというよりも、受験への意気込みをどこに向けていいのか

  分からなくなった『欠落感』が苦しかった・・・




  
  
  今までの自分なら無理にでも、上がらなきゃ!って気持ちを上げようとしてたけど

  今回はたっぷり落ち込んでしまえ~と思ったのが良かったのか

  気分すっきり爽快です!!







  あのまま受験をして合格したとして、日々資格の事で頭の中をいっぱいにすると

  本当に本当に大事な大事な

  息子三人を育て上げるっていう大仕事をないがしろにしていたかも知れない

  それに気づけた私は運がいい!!!





  そして、感情を外に吐き出そうと携帯から送った日記

  それに対してのコメントやメールにも御世辞じゃなく力を貰いました

  
  「沈んだら上がるだけ!」

  「30代には30代の育児家事を背負いながらの夢の掴み方がある!」

  「資格取得のための学校は、息子達が成長してからでも行けるよ」


  こんな言葉を投げかけてくれる、ステキな人達と知り合えた

  やっぱり私は運がいい!!




  
  ちょっと遠回りしながら、ジリジリ夢を叶えようと気持ちも上がってきました

  看護資格・介護資格二つを手に入れたいと思う

  どう考えてもやっぱり諦めきれないから、長期戦で頑張る




          ケアマネ

  モチベーションを下げないように、この本はいつも傍らにおいておこう






  明日から旦那のお盆休みのはじまり~~

  夏休み思い出スタンプいっぱい押してきて

  またココでお話ししたいと思います~~kaeru02.gif
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 14時32分07秒
コメント(28) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X