093754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2008.01.06
XML
カテゴリ:winter
店も、一年で一番忙しい年末年始を終えて、
ようやくホッと一息つけそうです。
明日は、定休日。
ホッとついでに、子供たちが寝た後に
「映画でも観ようか」と、
パパがビデオを借りてきてくれました。
長男が生まれてから10ヶ月・・・。
バタバタと過ごしてきたので、
そういえばゆっくり映画を観る間もなかったな~。
観たい映画もかなりたまってる・・・(携帯にメモってます)。

その中から、とりあえずパパが借りてきてくれたのは
「ダイ・ハード 4.0」と
「スパイダーマン3」
どっちから観ようか迷いましたが、
「ダイ・ハード」は、
ちょっと子供に見せるのには抵抗がある・・・。
「スパイダーマン」は、
子供たちも大好きだから観せてやりたいので、
今でなくてもよい・・・との理由で、
「ダイ・ハード」に決定。

明日から新学期が始まるため、
とりあえず私はアイロンがけをしながら、鑑賞開始!
ところが・・・やはりアイロンがけをしながらなので、
なかなか内容が頭に入りにくい・・・。
それでもなんとか頭の中で整理しながら観続けて、
アイロンがけも無事終了。
やっとゆっくり観れる目
横になって観だしたら
なんと一瞬の内に、眠ってしまってましたショック
それでも・・・と思い、頑張ってみたけど、
気がついたら眠ってしまっているわからん
時計を見たら午前1時。
今日は、娘たちのサッカー教室に付き合って少々お疲れモード、
しかも明日から新学期だから、起きれなかったら大変!
というわけで、残念ながら寝ることにしたのですが、
映画一本まともに観れなくなってる自分に
ちょっぴりショックを受けた夜でしたしょんぼり

でも返却日までには、
飛び飛びでもいいので、頑張って観たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 11:00:53
[winter] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.