098931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

2008.07.18
XML
カテゴリ:Summer
ついに夏休み突入ですね~!
子供の頃の夏休みは、ホント楽しかったですね~!
ラジオ体操、海水浴、川遊び・・・
毎日、真っ黒に日焼けして遊んだものです。
それにしても今の子供たちは、
なんでラジオ体操をしないんだろう?
うちの子供会もここ2年は、
2学期が始まる直前の1週間だけはやっていたけど、
子供たちの意見を尊重した結果、
今年はついにやらないことになってしまいました。
信じられな~い!

さてさて夏休み・・・。
私には子供時代の夏を思い出す味があります。
それは”三ツ矢サイダー”。
子供の頃、夏にはいつも冷蔵庫にビンが冷えていて、
それを姉やいとこ達、友達と、グラスに分け合って飲んでいました。
確かケース買いすると、
ドラえもんのビニールバッグや
”ゆらりんこグラス”がもらえたんだよね・・・。懐かしい!
いまだに夏になると無性に飲みたくなる時があります。
娘たちも大好きなので、普段からよく買ってます。
なんてったってベルマークもついているから一石二鳥!
この夏もい~っぱいお世話になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 01:05:27
[Summer] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X