094063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2009.01.20
XML
ジョーが水ぼうそうになりました失敗
年末から流行っていたので、覚悟はしていたのですが、
やっぱり来たか・・・という感じ。
ま、でもインフルエンザじゃなくてよかった~スマイル
年明けからは、インフルエンザも流行って来てるんだよね~・・・ショック

それにしても発病まで長かった~ほえー
金曜日に熱を出して、保育園から呼び出しを受けてから、
上がったり下がったり・・・。
あまりにも熱が下がらないから、今朝も病院へ行ったところなのに、
夕方にになってブツブツ発見!
まあ保育園児の宿命というか、
誰もが一度は通る道なので、早めにやっとく方がいいんだけど、
この連休、パパの厄払いに(前厄なの!)
”立木観音”に行く予定だったんだよね~しょんぼり
750段の階段があるから、
とてもじゃないけどジョーを抱っこしてはキツイので、
夫婦だけで上がろうと思ってたのに~しょんぼり
水ぼうそうじゃ、来週の休みも危ういわ~ショック
節分までに、行けるかしら・・・!?
ジョーよ、空気読もうぜ~しょんぼり
それにしてもブツブツだらけのジョーを見て
パパは泣きそうな声で「かわいそ~」の連発!
素人かっつーの!!
いったい何人目の子の親なのだ!?って感じうっしっし
まあでも早く良くなって、お外で遊べるといいね!ジョーちんウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 00:15:14
[わが家のブー・フー・ウー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.