098936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

2009.05.29
XML
新型インフルエンザの影響で、
一週間、保育園&学校が閉鎖になっていた我が家の子供たちも、
27日から通常の生活に戻り、元気に登園&登校しています。
その一週間の出来事を、休み明けに書きたかったのですが、
PCトラブルで今日になってしまいました。

ジョーの胃腸風邪による早退と共に始まった一週間の監禁生活。
我が家は自宅で自営の美容室なので、
空いている時間にはちょっとした家族の時間ができるかも!?
なぁんて、密かに期待してたのですが・・・甘かった!
お店はいつも以上に忙しく、夜9~10時まで予約がビッシリ!
パパと遊ぶ時間なんて全くなし!
しかもジョーは1週間のうち5日間は胃腸風邪による下痢で、
調子が悪くて私にベッタリ失敗
お姉ちゃんたちが、二人で仲良く遊んでくれたのが
せめてもの救いでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 23:27:09
[わが家のブー・フー・ウー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X