098934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

2009.07.25
XML
夏休みに入る前から、カレンダーの予定を見て、
どうタイムスケジュールを組むべきか頭を悩ませていた当日が
とうとう来てしまった~ショック

本日の予定

9:00  メイのソフトボール練習 送り
9:15~ ジョーの保育園 清掃奉仕&夕涼み会準備
12:30  メイのソフトボール練習 迎え

16:15  ニコのバレエレッスンへ向かう
17:00~ ニコバレエレッスン開始
18:00~ ジョーの保育園の夕涼み会
18:30  ニコのバレエレッスン 迎え → 保育園へ

後半夕方からのスケジュールは、
到底1人では無理なので、パパと分担して、
パパにニコを迎えに行ってもらう予定だったのですが、
あいにくの天候で、急きょ夕涼み会が屋内2部構成になってしまったために、
スケジュールが大混乱!!ショック
ジョーの参加時間が1時間遅れの7時からに変更になってしまったうえ、
会場が入れ替わりで混雑するため、
早めに保育園にジョー(&私&メイ)を送り届けて、
パパがニコを迎えに行くということが不可能になってしまったわけですしょんぼり
けっきょくバレエの発表会を8日後に控えているニコに、
自分の出番の練習が終わりしだい、
レッスンを早めに切り上げてもらうことになってしまいましたしょんぼり

これからますます子どもたち3人のスケジュールが重なることがあると思うので、
せめて軽自動車がもう1台あればいいな~車
それでも土日の日中に重なると、
私1人しか動けないから、どうしようもないんだけどね・・・しょんぼり

雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり

夕涼み会でご機嫌のジョーくんスマイル
この日は、金魚すくい、ヨーヨーつり、絵合わせ、
○×クイズ、ボール転がし、輪投げなどに挑戦!
年長さんがつくってくれたクッキーやおもちゃを買い物したり(ごっこ遊びですウィンク)、
保護者会からのごほうびで、キラキラ光るおもちゃなどをおみやげにいただきましたスマイル

輪投げの輪マル
私が6年前、役員してた時に作ったものスマイル
毎年、夕涼み会&運動会で活躍させてもらえてうれしいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 11:42:01
[わが家のブー・フー・ウー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X