093902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2009.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニコのバレエの新しい曲が決定しました!

「ピーターパンの冒険」

お~っ!!ピーターパンか~スマイル

メイも2年前に、ピーターパンの舞踊劇をやったけど、

今度はどんなのかな~?

先生の話では、

唯一男の子のKくんがピーターパンで、

あとの女の子4人がウェンディなんだそうです。

さてさて曲は・・・。

音符ネバーランドへ GO GO! 連れて行ってよ~音符

も、も、もしかして・・・ゆうゆですか!?

マ、マ、マジで~・・・!?

マジで、それですか!?びっくり

なんかさ~・・・しょんぼりいつも選曲がさ~・・・しょんぼり

昭和!?て感じなんだよね・・・しょんぼり

ま~ま~、本人はウェンディになれるので、

めっちゃ喜んでいるんですけどね・・・。

ニコちゃんのウェンディ、楽しみにしてるよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 20:05:54



© Rakuten Group, Inc.