093917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2009.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年11月のメイの誕生日の頃に
クリスマスの飾り付けをするのですが、
今年は、何かとバタバタしていて、
12月に入ってからになってしまいましたクリスマスツリー

今年のデコレーションの数々は、また改めてご紹介しますが、
そのデコレーションのひとつ”クリスマス・トレイン”が、
すっかりジョーのお気に入りになっていて、
(男の子だから当然か・・・)
毎日毎日、飾っても飾っても、その場から持ち去られていますわからん
クリスマス・トレインは、
私がアメリカにホームステイした時、
ステイ先のおうちのツリーの下を走っていたのに憧れて、
結婚した年のクリスマスに、
「絶対、ツリーの下に!」と張り切って買ったモノ。
しかし実際は、ツリーの支えにレールがはまらなくて、
一度もツリーの下は走っていませんしょんぼり
でも、何度となく我が家のクリスマスには登場しています。

さて、ニコのインフルエンザの発症と共に、
感染拡大を考慮して、
保育園をお休みしていたジョー。
結果的に本人も感染してしまったわけですが、
今日も懲りずに、シューズクローゼットの上から
ママのデコレーションをこっそり持ち出し~うっしっし
そんでもって子供たちも、ずっとおうちの中で持て余してるので、
今日は特別にレールを出してあげました電車
もうすぐ楽しいクリスマス!
ライト点灯ひらめき
クリスマスのメロディーを奏でながら音符
”クリスマス・トレイン”が行くよ~!
大喜び!大コーフンのジョーでしたスマイル
でも、元に戻しといてや~!!
ツリー&人形は、100均のモノです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 12:31:51



© Rakuten Group, Inc.