093918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も我が家に、なんとかサンタさんがやって来てくれました!
今年はホントに・・・インフルエンザ&胃腸風邪で、
クリスマスどころじゃなかった~しょんぼり
思うように買出しにも行けなかったし、
準備してた料理も胃腸風邪で台無しショック
それでもサンタさんだけは、ちゃんとやって来てくれたのでしたスマイル

ジョーくんには、
「いっしょにひろげよう!トミカとプラレールのロータリーセット」
ニコちゃんには、
「たまごっちiD」と「ニュー・スーパーマリオブラザースWii」ソフト
メイちゃんには、
「Wiiシムシティ・クリエイター」ソフトと
「Wii大乱闘スマッシュブラザース」&「DSともだちコレクション」攻略本
パパには、「年末ジャンボ宝くじ」
私は、「バッティンググローブ」

今年も玄関のチャイムが鳴った後、
玄関先にそっとプレゼントが置かれていましたプレゼント

ケーキは、9年ぶりくらいに生協さんで注文お誕生日
「キャラメル王国のクリスマス」ですクリスマスツリー
3人そろって記念撮影!
この後、切り分けたチョコプレートを、
一瞬のすきにジョーに食べられて(めっちゃすばやい!)
ニコが大泣きすることに・・・失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.26 21:55:40



© Rakuten Group, Inc.