093752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2010.01.11
XML
カテゴリ:お出掛け 
久しぶりに”キッズプラザ大阪”へ行きました。
前回行った時、インドア派ですぐに家に帰りたがるメイ(当時4才)が、
「まだ帰りたくない!」と初めてたくましく遊んだ場所。
「また来ようね」と話していたはずなのに、なんと6年ぶり!
時の経つのは早いわ~失敗
ニコは1才だったので、まったく記憶ないみたい。
写真は、巨大シャボン玉に入ってるうちのブー・フー・ウーですハート(手書き)

キッズプラザの帰りには、
昨年7月にベビーが誕生したお友達のおうちへ行きました家
赤ちゃんに早く会いたかったんだけど、
ずっとインフルエンザが流行ってたので、自粛してたのしょんぼり
暮れには、うちの子たちもついにインフルエンザを済ませたので、
お正月に地元でやっと会えると思っっていたら、
急な雪で、帰省を取り止めになっちゃって・・・失恋
待ちに待った念願の初対面!
目がすっごく大きくて、めちゃくちゃかわいいの~目がハート
ジョーもこの前まであんなだったはずなのにな~・・・。
また女の子はかわいいわ~ハート(手書き)
パパは「赤ちゃん見たら、欲しくなるなるな~ハート(手書き)」って言ってましたが、
私はソッコーで「無理!」って答えてしまったスマイル(←めっちゃ現実的)
でも我が家一同、とにかく癒されて帰って来ました~ウィンク
ありがとうね~ウィンクNくんファミリーきらきら
Kちゃん、元気いっぱい泣いて笑って大きくなってね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 16:05:31
[お出掛け ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.