093672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2011.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してま~すウィンク
みなさん、お元気でしたか?
私は・・・元気になりました~スマイル
・・・というのも、ずっと腰(背中?)が痛くて・・・しょんぼり
最悪な時は、仰向けにもうつ伏せにも寝られず、
座って睡眠をとってた時期もあったくらい・・・。
年なのか、果たして内臓でも悪いのか・・・と思って整形外科に行ってみたら、
7年前の腰痛時とまったく変わらず、
逆に7年経っても変わっていないことに先生が感心するくらいのレントゲン結果。
では、やはり原因は内臓!?
整形の先生いわく、痛みの様子からして「それはないと思う」との事だったのですが、
それならいったい何なの?この激痛は!?
・・・というわけで、とりあえず内科に回してもらって診てもらった結果、
原因は”膀胱炎”でした!
抗生物質飲んだら、ウソみたいに一発で痛みが引きましたグッド

でもやはり年齢的にそろそろ色々とある年齢なので、
今回、夫婦で”市の健診”を初めて受けました。
結果は、夫婦とも”脂肪肝”が多少ある以外は問題なしでしたが、
「悪玉コレステロールの数値が高めなので、気をつけてね。
これ以上体重増やさないように・・・」
って、私だけ言われました雫
コレステロールを気にしながら、適度に運動しなくては・・・。

今回、腰が痛くなったことで、パパが「一緒にウォーキングしよう」と
新しいスニーカーを買ってくれました。
自分の好みで選んだら、
この前パパが、運動会のリレー用に買ったスニーカーと色違いだった雫
なぁんか・・・ペアルック好きの韓流みたいでイヤだな~ショック
白×赤がパパ、紺×水色が私のです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.21 21:36:46



© Rakuten Group, Inc.