141804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大家族ですワン

大家族ですワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポコペンママ

ポコペンママ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月08日
XML
カテゴリ:介護
東北地方南今日の天気は晴れ!

昨日の夜、妹から電話があり「家族の方とお話があります。」とのことで、明日父の入院している病院へ行くことになった。

今朝ファックスが届いた・・・病院からで・・・現在の問題点と言う題名で来ました。

13項目にもなる問題で・・・

1 慢性腎不全
2 糖尿病
3 腎性貧血
4 経口摂取困難
5 低蛋白血症
6 指の疼痛
7 吐血
8 意識レベルの低下
9 創部2次感染
10難治性の傷の存在によるうつ病
11閉塞性動脈硬化症による血流不全
12毛細血管レベルの血栓
13壊死組織の存在

とまあざっとこんなもんですかね~(-_-;)

いっぱいあって病院の先生もどれをどうすれば良いのか・・・
素人の私たちでも解る位状態は良くありません。

でも少しでもよい方向に持っていけるように病院のほうでもがんばってくれています・・・が、なにせ本人ががんばろうとしてくれません。
気持ちはすごく解るのですが・・・鬱になっているので余計がんばれとも言えず・・・

なんとも明日が憂鬱です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月08日 21時21分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X