141656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大家族ですワン

大家族ですワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポコペンママ

ポコペンママ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東北地方南今日の天気は快晴ですが・・・非常に風が強い!

昨日は、仲良くさせていただいているかなまっち♪さんtokuherbさんちょび優さん達とプチオフ会を開いてきました。

一次会は居酒屋さんいろはにほへとで飲み放題付きのコースで3500円也
カラオケ付きの部屋でしたが、しゃべるのに夢中でカラオケ全然しませんでした(*^m^*)

とにかく良く飲み、良く食べ、良くしゃべり・・・
とっても楽しい時間を過ごしてしまいました。

みんな主婦で、共通の話題があるってとこが味噌なんだなぁ~!

みんな話し上手だし、話題も豊富だし、楽しかったです!!!

で・・・二次会はと言うと一会と言う
焼酎バーになだれ込み、美味しい焼酎を頂いてきました。180種類ぐらい焼酎が置いてあって、プレミアムな物まで揃ってます。(魔王・森伊蔵・順吉・佐藤・他)おつまみもこだわりがあり、美味しかったよ~!

皆でブログ用の写真を撮ったり、焼酎の事をマスターに聞いたり思い思いの時間を過ごせました。
私は先に帰っちゃいましたが、はぁ~!また行きたいなぁ~!

次は夏かなぁ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 10時44分02秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X