815344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バリットくん

バリットくん

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
新・妖しの部屋~地… 妖しのさん
白いあやめ ~REVIVA… 綾(白魔綾)さん
五目炒飯(≧∇≦)b gaebulggaebolga@リリィさん

Comments

 taco31@ Re:神の見えざる手(01/17) んもー絶対あの飽和接続したやつ許せんら…
 もきち@ Re:神の見えざる手(01/17) えぇ・・・ リリィさんも呟いていますが延…
 バリットくん@ Re[1]:絶対上げといて落とすやつ(01/02) タカオさんへ うぃっす、よろしくおねがい…
 バリットくん@ Re[1]:絶対上げといて落とすやつ(01/02) もきちさんへ ここまでは鼻歌で余裕ぶっこ…
 バリットくん@ Re[1]:絶対上げといて落とすやつ(01/02) taco31さんへ そう思ってた時もありました…

Calendar

2011/09/09
XML
カテゴリ:実践日記
こんばんわ、バリットくんです。

今日は午後からお休みを貰い、嫁の病院に行って来ました。

入院して結構経ってるので、今後の治療方針などを主治医と話し合う為です。

んで、結果から言うと・・・退院時期はお任せ出来る段階ですと。

(゚Д゚)ハァ?

今すぐ退院しても症状的には大丈夫だと言うことだそうです。

けどリハビリも終わってないし、自立歩行がなんとか出来るようになったレベルなので、費用は掛かるけど今月一杯は入院を継続することにしました。

んで、リハビリも兼ねて明日、外泊と言う形で帰宅出来ることになりました。

実際、我が家はバリアフリーにはほど遠いボロ屋なので、若干不安ではありますが、メンタル面でもその方がいいかなと。

とりあえずトンネルの出口は見えたので一安心です。

一安心出来たので・・・久しぶりにパチ屋へw

といっても、漏れも久しぶりなのでリハビリを兼ね(爆)10ですがw

もうすっかり姿を消してしまった「極お父さん」が設置してあるのですよ、その店。

んで、投資1kでARTゲト。

その後、ビッグとバケを挟みつつARTは5連で終了。

どうせ10スロなのだから楽しもうと・・・楽しもうと・・・ささやかなコイン呑まれちゃったw

さあ、どうしよう。

ホントは秘宝伝やアクエリオンや新鬼といった爆裂機が打ちたかったのですが、それぞれの設置台数が少ないので空き台無し。

取り合えずよさげなルパンに着席・・・1k入れるもなんも無し。

つーか、つまんねーw

あ、そうだ、マイスロ搭載機を打とう!

っと座ったのはこれまた絶滅危惧種wのボトムズw

ぶっちゃけ、蒼天を劣化させたような機種なので、新台の頃ちょろっと打っただけです。

んで、これが投資がかさみ4k目にやっとARTゲト。

そのART中、中盤まで、これなんてRT?ってくらいベルナビ来ず・・・orz

ようやく30枚程獲得できた時ARTは残り2G。

そこで、なぜか白ビッグなんか引いちゃったw

数字は覚えてないけど、蒼天並に重かったんじゃなかったっけ?

結局20Gほどのしょぼい上乗せを繰り返し、500枚超のコインをゲト。

とりあえず満足したので終了。

マイスロを確認してみると結構Aクラスのミッショがクリア出来てました。

若干減らしたコインを持って今度はマクロスに移動。

ええ、自由気ままにうろちょろしてますw

ちょろっと回したとこで自力ART突入・・・で当然単発ですよね。

んで、32G消化したとこで(エウレカと一緒でいいんだよね?)振り返ると新鬼が空いてるw

速攻で移動。

なぜかバケ後17Gで放置されてましたよ。

コインを投入するとロンゲのチャラ男じゃないすかw

高確?ねえ高確?と思ってたら、スイカを引き、ちょいと回して百鬼突入。

しばらく回した後、ハテーンした先は・・・害人・・・まったく役に立たない害人・・・

武器は普段装備しない一番右のなんとかって武器。

けど、害人だしなと、ベットでキャンセル・・・ドゴーンw

蒼剣ラッシュ突入、あービックリした、害人でもやるときはやるのねw

結局ビッグを1回と10Gの上乗せを挟み2連で終了。

ちょっと回して、ステージがロンゲのチャラ男から金髪ヤンキーに移行したので、止め。

流すと、目測通り、500枚ちょいw

ええ、10スロなので・・・100円勝ちましたwww

うん、勝てればいいのよ、勝てればw

めんどくさくて、実践風景の写真は無しw

おまけにレシートの写真も撮り忘れちゃったw

このままでは寂しいので、キャンペーンポスターをうpしときます。


   sDSC_0480.jpg


車内放置、駄目!

べ、べつにおにゃのこのイラストがかわいいから撮ったんじゃないんだからね!

誤解しないでよね!

ではではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/09 09:06:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.