076636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じろきちの楽しい極貧生活♪…何でやねん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暇人じろきち

暇人じろきち

カレンダー

お気に入りブログ

FourleavedClover BBレインボーママさん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
あーっパニック障害… 楽三毛さん

コメント新着

らぴす@ Re:ゆびきり(07/13) ちびの成長が目の前に浮かぶようで、すご…
暇人じろきち@ Re:こんばんは(05/17) SANJI4876さん そうなのよ 色々有り過ぎ…
SANJI4876@ こんばんは 去年そんなことがあったのと驚いたこと満…
こう@ レスにタイトルって必要?w 仕事休んで読んできちゃったw 友に自分…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2004.12.07
XML
カテゴリ:(T_T)
いつも何も考えずに行動してしまうあたし…。
(仕事は別だけど)
出不精を克服すべき行動に出たのはいいが…何の事か分からない?
みんな、ここに来てくれるでしょ。で、あたしもー♪
ってな訳で手当たり次第、来てくださった人のHPをこそーっと覗きに行ったり…。
みんな凄いんだねー。
HPがキレイだし、手が込んでる。あたしにゃーマネできないや(T_T)
フリーページ一つでも画像を貼り付けるだけでコメントを入れていない…入れられない…。
”何とかのテンプレート”ってのがあったよね。
訳が解らないから使いこなせないんだよ。
「何これー???」
「何なのーー??」
だけで済んでいたらいいけど、途中から悲鳴あげていたり、パソコン相手にブツブツ言ったり…。
「ちょーっと、どないなってんねん!!もっと分かりやすぅ説明してんか!!
 あ゛ーー!ぎゃーー!なんでぇ~~~???」

本当は超初心者でも満足出来るくらいのHPを作成出来るキッットになっているんだろうけど、
涙流しつつHP作成しているとは『楽天日記のテンプレート?』を考案した人は予測出来なかっただろうな…

半べそかきながらHP作成していると、夫婦喧嘩したと勘違いしたサル1号…こそーっと寄ってきては
「かあさん、大丈夫?私が付いてるからね。頑張ってね」
言ってくれるのは嬉しいけど、アンタが付いててくれてもHPは完成せんわい!

…というわけで…理想は、うちのデブネズミ's とバカ犬の画像にコメント付けて、トップページに華々しく何かをドドーンと載せる…

あぁ、理想と現実は違うのよねー。

HP作成って…作成って…ヾ(-_- )/θ マワシゲリ! 
一発お見舞いしたら完成!ってことは無いな~~~

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

…独り言…

おい、ダンナ。風呂も入らず布団も被らずに寝ていて、「風邪引いたみたい~」とぬかすな!!!!

トットと風呂入れ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.08 00:27:27
コメント(1) | コメントを書く
[(T_T)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.