131699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記

シロペコさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(16)

DISNEY

(216)

映画

(2)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
2006.04.01
XML
カテゴリ:旅行
ハワイ旅行4日目

今日は友人のいるハワイ島からホノルルへ移動の日。
昨日までは友人に色々案内してもらっていたけれど、
「今日からは自分でやっていかないと!」と少し気合を入れながら
ハワイ島の空港へ車

ハワイ島に着いた時にも思ったけれど、
とってものどかで空港という感じではないんですよね。

そう言えば、友人の肩からさげたバックが、財布が落ちそうなぐらい開いているのを見て思わず

シロペコ :「チャック閉めないと取られちゃうんじゃない?」
友人   :「ここじゃ取るような人は居ないよ!」

と言う一言で、『ハワイ島はとてものどかで安全なんだなぁ~』と思ってました。
それがここ空港でも感じられますよね?

AIRPORT

ホノルルへの飛行機はハワイ航空です。こちらは座席指定だったのですが、
残念ながら窓側でもなく、羽根の真上で景色など見れませんでした涙ぽろり
という事で、ささやかなドリンクでもどうぞ!

HAWAIIAN

ホノルル到着後、無事ホテルにチェックインを済ませたシロペコは
とりあえず明日からの行動を決めようとJTBへ!
あっ 今回の旅行はJTBのツアー利用だったんです)

クーポンを利用して、明日は『クルーズ』明後日『ツアー』に決めましたウィンク

早速トロリーに乗って『アラモアナショッピングセンター』へ
(実はハワイ旅行初のシロペコは、トロリーはタイヤではなく、
サンフランシスコなどのレールの上を走る電車だと思ってました電車 違うんですね(^_^;))

まずはフードコートで腹ごしらえ
『YUMMY KOREAN BBQ』で完食食事ビール

LUNCH

満腹な所でPart2はまた後日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 21:26:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X