131698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記

シロペコさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(16)

DISNEY

(216)

映画

(2)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
2006.04.04
XML
カテゴリ:旅行
ハワイ旅行5日目の始まりです。

今日の朝食は『Eggs'n Things』へスニーカー
いつも朝から行列で待たされると聞いていたので、
まだ暗い中ホテルをAM6:00に出発(気合入ってます!)

20分ぐらいで着いてしまい、しかも行列もなく直ぐに座れてしまいました。(あれれ?)

日本語のメニューが裏に書いてあるのも知らず、一生懸命英語のメニューを読んで決めたのがこれ
\(◎o◎)/!
『バナナホイップクリーム/ナッツ』($9.00)と『プレーンオムレツ』($8.75)

パンケーキ

どーんとやって来ましたが、
思ったよりも甘くなく、ホイップもふわっと溶けてしまうぐらい軽く、上のナッツも良い味してます。
オムレツには適度な塩味があり、添えてあるパンケーキのバターも軽い。

塩味と甘い味を交互に食べているといつの間にか完食食事
(勿論その間にコーヒー3杯もおかわりしちゃいました)

友人に頼まれていた事を口実に、シロペコの『パンケーキミックス』もお買い上げ~
お店の人が画像右上の『カレンダーマグネット』もくれました!(やったねウィンク

EGGS'N

腹ごなしに、白々と夜が明けていく道を歩いてホテルまで帰ってきました。
(健康的にジョギングをしている人とすれ違う度、満腹状態のシロペコは・・・雫

そうそう、シロペコの泊まっているホノルルのホテルのご紹介していませんでしたね。
『DFS』の斜め前、『ロイヤルハワイアンショッピングセンター』隣の
Ohana Islander Waikiki』です。
実はここ1階が現在工事中で、その横のエスカレータを上がってフロントになっているのですが、
「本当にここで良いの?」と不安になってしまいました。
でも、リーズナブルで立地的にはとても便利な所でしたよ。

HOTEL2

5日目後半はまた後日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 23:11:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X