000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記

シロペコさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(16)

DISNEY

(216)

映画

(2)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
2006.04.11
XML
カテゴリ:旅行
3/11~3/18までハワイ旅行に行っていた時の事、
ハワイ島の友人が島を案内してくれた時、車の中のBGMでなんとなく耳慣れた音楽が・・・♪

そう、『AU携帯』のCMで「妻夫木聡」も聴き入っているあの音楽。

あの音楽がどうも気になっていて、ホノルルのCDショップへ行った時にも探してみたのですが、
誰が歌っていて、何と言う曲なのか全く解らないシロペコは
本気で店員さんに向かって「♪らーららーらーらららー♪」と歌って探してもらおうかと思いましたが、
『音痴なので解ってもらえない。人前でちょっと恥ずかしい』と言う気持ちから、
結局買わずに日本に帰ってきていました。

しかしやはり気になっていたシロペコは調べましたよ!

ケアリイ・レイシェルが「涙そうそう」を聞いて作ったカバー曲「カ・ノホナ・ピリ・カイ」でした

そして買っちゃいました!
『Kamahiwa: The Keali'i Reichel Collection』

CD

もし、初めてケアリイ・レイシェルのCDを買ってみたくて、
「カ・ノホナ・ピリ・カイ」も聞きたいと思う人にはこちらをお勧めします。

『セント・オブ・ジ・アイランド、セント・オブ・メモリー想い出の薫り』(日本限定発売)

CD1

このCDは、ケアリイ・レイシェルがハワイ語で優しく穏やかに歌っているので、
忙しい現実の日本ではとても癒されます。

日本に帰ってきた今は、このCDを聞きながら、コナコーヒーを飲んでいる時間が
とてものんびりと優雅で贅沢なハワイ時間になっていますスマイル

COFFE1

皆さんもちょっとだけこんなハワイ気分を味わってみてはいかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 22:50:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X