131701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記

シロペコさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(16)

DISNEY

(216)

映画

(2)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
2006.06.29
XML
カテゴリ:DISNEY
先日東京ディズニーシーに行った際、『ポルト・パラディーゾ』や『セイル・アウエイ
が既に終了していてちょっと寂しい気持ちだったので、

シロペコ初の『ホライズンベイ・レストラン』の「キャラクターダイニング」に行ってきましたスマイル食事
(いつでもやっているという安心感から、まだ一度も行った事が無かったもので・・・)

組み合わせ自由の食事食事2940
牛リブロースのグリル、マッシュルームの赤ワインソース、
シーザーサラダ、スペシャルデザート、アイスコーヒーをチョイス

HORI

まずは「ミッキー

HORI1

そして「サイン」もお願いしちゃいましたスマイル

HORI2

お次は「ミニー

HORI3

こちらも「サインえんぴつ

HORI4

そして最後は「プルート

HORI5

勿論「サイン」もえんぴつ

HORI6

あれれ?プルートのサインはこっちじゃありませんでしたっけ?
(以前書いてもらった物)

HORI7

う~ん(?_?) まぁプルートは骨好きって事が解ったし、
のんびりと食事をしながらキャラクターが回ってきてくれるので、大満足の食事食事でした。

これからの暑い季節、クーラーの効いた涼しい部屋で食事とキャラクターに会えるこの場所は
とても良いかも知れませんね。ウィンク


おまけ:
「アリエルのグリーティンググロット」 Oh cute ピンクハート
ARIEL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.29 20:51:25
コメント(6) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X