131696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記

シロペコさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(16)

DISNEY

(216)

映画

(2)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
2006.08.25
XML
カテゴリ:DISNEY
なんだか今日も不安定な天気で、週間天気予報を見ると快晴晴れ
と言うわけにはいかないようですが、

8/31までの『クール・ザ・ヒート荒波』是非パークを訪れた方は体験してくださいねウィンク

それではいってみましょう!

グーフィーこんなに飛びます!』

CFOOLH144

COOLH145

COOLH146

『8/20の3回目はドナルド!』

COOLH147

『皆すごいジャンプで楽しそうスマイル

COOLH148

『水の量荒波も負けてません』

COOLH149

『ステージ上からの水荒波も負けてません』

COOLH150

『シンデレラ城見えないぐらいの水の量荒波

COOLH151

『グーフィー、ドナルド最後の決めポーズ?』

COOLH152

『やられた・・・荒波

COOLH153

びしょ濡れになれる機会もあとわずか、天気予報ではくもりが多そうですが、
気温的には濡れても大丈夫だと思うので、
是非この機会にパークを訪れた方は、最後の夏の思い出を楽しんで来て下さいね。


おまけ:
ドナルドといえば・・・ 去年も発売していたような気がしますが、夏らしいこれ!
アンバサダーホテルのシェフミッキーで販売の『ダイビングダック』¥550

DIVINGD

爽やかなこちらもいかがですか?
イクスピアリの「成城石井」などで売っている季節限定ビールビール
グレープフルーツエール』¥450
(淡色エールをベースに、グレープフルーツ果汁を加え発酵熟成させたフルーティーな香り)

GRAPEF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.25 21:56:35
コメント(6) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X