000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記

シロペコさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(16)

DISNEY

(216)

映画

(2)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
2006.09.21
XML
カテゴリ:DISNEY
連日東京ディズニーランドの昼晴れのパレード
ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト”お化け
の様子をご紹介していましたが、夜月は2回キャッスルフォアコートにて
クーキースプーキー・ハロウィーンナイトお化け』も開催されています。

こちらは鑑賞エリアへの入場が抽選になっており、シロペコもまだ1回しか当たっていない為、
あまりお伝え出来る程内容も良く解っておらず、気が引けてしまうのですが、
雰囲気だけでもお伝え出来ればなぁ?と思っています。

まずは、バンバイア姿のMCとハロウィーンロックダンサーの美女二人が登場!
(ステージ上ではなく下に現れるため、鑑賞エリアであっても後方だとほとんど見えません)

パーティーを盛り上げるための練習をします。
(立ち上がったり、こぶしを上げたり、スクリーム(キャー)、ブーイング(ブー)、ウェーブ)

練習が終わると、ノリの良い音楽音符にあわせてキャラクターの登場です!
(ウェスタンランド方向からやって来て、シンデレラ城前で止まります)

『ドンキ・ホーテのグーフィー

KUKI2

『パンプキンのチップ&デール

KUKI3

KUKI4

『チップ&デールのフロートにはバンパイアのドナルドもいます』

KUKI5

KUKI6

『スケルトンのスティッチ

KUKI7

KUKI8

『ウィッチのミニーとパイレーツのプルート

KUKI9

KUKI10

フロートや衣装は昼晴れのパレードと同じですが、
月のライトに照らされるとまた違った雰囲気になります
(かなりボケボケ写真で申し訳ありません。雰囲気だけ・・・)

さて、この後も何か起こりますが、続きはまた後日・・・


おまけ:
ハロウィーンのイベント期間限定で、「ディズニードローイングクラス」に
ハロウィーンバージョンのミニーが登場!パレット

『先生のお手本』

HDRAWING

他にも通常のミッキーやスティッチも行っていますが、やはり期間限定のミニーは人気があります。
朝の内に会計を済ませておきましょう!

会計時、「ミニーは少し難しいですが宜しいですか?」と確認されます。
書く物が多いので難しいかと思いましたが、言われたとおり書いているとあら不思議
意外と描けてしまいました。皆さんも是非挑戦してみてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 22:07:49
コメント(4) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X