131149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記

シロペコさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(16)

DISNEY

(216)

映画

(2)

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

お気に入りブログ

シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
2006.10.21
XML
カテゴリ:DISNEY
今日は過ごしやすい週末で、ハロウィーン時期もあと少しだからなのか、
東京ディズニーランドも東京ディズニーシーも、
少しの時間だけでしたが入場制限がかかったみたいですね。

入場制限がかかる日のパーク内は、パレードを待つ為のパレードルートや、
ハロウィーン、クリスマス時期だけのホーンテッドマンションや他の人気アトラクションは人が一杯。

そんな中でもハロウィーンに飾り付けられたウエスタンランドの一角にある
カントリーベア・シアター」は比較的空いています。

ここは室内で椅子に座って鑑賞するアトラクションなので、
雨の日や暑い日や寒い日などはとても過ごしやすく、
疲れた家族連れのお父さんにとっては嬉しい場所でもありますよね?^_^;(ショー中寝てしまう)

「カントリーベア・シアター」は季節によって3パターンあるのを知っていますか?
カントリーベア・ジャンボリー(通常)
バケーション・ジャンボリー(夏)
ジングルベル・ジャンボリー(クリスマスシーズン)

それぞれクマたちの衣装や歌が違っていて、特徴が良く出ています。

これから始まるシングルベル・ジャンボリークリスマスツリーではクリスマスソング音符が流れているので、
クリスマスな気分に浸れて、なかなかお勧めですウィンク

ここでは18頭のクマ達が演奏しているのですが、
せめて名前だけでも知っているとちょっと親近感が沸くかも??

ウエスタンランドのグリーティングで会える4匹
ビッグ・アル(歌やギター)
ウェンデル(バンジョー)
リバーリップス・マックグロウ(エレキギター)
シェイカー

その他劇場内でのみ会える14匹
ヘンリー(司会)
ジーク(バンジョー)
セブ(バイオリン)
テッド(空き瓶)
フレッド(ハーモニカ)
テネシー(ギター)
アーネスト(バイオリン)
ゴーマー(ピアノ)
バニー(歌。3人娘)
バブルス(歌。3人娘)
ビューラ(歌。3人娘)
オスカー(小熊 クマのぬいぐるみを抱いている)
トリキシー(歌。ハンカチ出して泣いている)
テディバラ(歌。上から下りて来る)

クマ以外で出演しているのが
サニー(スカンク)/サミー(アライグマ)/ドロレス(タコ)
メルビン(ムース)/マックス(鹿)/バフ(水牛)

ちょっと休憩。季節を感じるため。など色々な楽しみ方で体験してみてくださいねウィンク

ハロウィーンにデコレーションされた「カントリーベア・シアター」の様子は
新しいブログ「シロペコさんの日記2」のこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 22:41:24
コメント(0) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X