167071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月下旬、GW直前。

この頃が1年で一番ウキウキします。

連休前ももちろんですが、

草花が咲き、樹木の新芽がふき、

とても美しい頃です。

 

・金曜日:次男小3の授業参観・学年総会

      雨の中、体育館で3時間。寒かったぁ。

      役員は今年度はセーフ。

      来年は参戦しようかな、高学年は野球三昧でムリそうだから。

      それに、長男の受験もあるしね。

 

・土曜日:・長男中3の中学PTA総会・学年総会・学級懇談会。

       中学最高学年(最終学年)なので、

       部活に勉学に全力でぶつかるように、という喝。

       昼すぎから、ママ友11名でランチ。

       楽しい一時でした。

     ・次男は早朝から野球。午前は試合、午後は17時まで練習。

      長男は相棒と午後テニス。

      珍しくとーちゃんが1人でお留守番。

 

・日曜日:とーちゃん、次男の野球部の当番。

      次男ととーちゃんは早朝から17時まで、

      遠い町まで練習試合。

      お疲れさ~ん。

      pekoと長男は、昼から長男の制服(上着)を買いに町へ。

      昼食はpekoのおごりで、古くからある洋食屋へ。

      コーンスープとサラダとハヤシライスを注文。

      長男「半端ねー、うまい」と、いたく感激。

      その後、スタバでチーズケーキ・コーヒー(長男はミルク)。

      2人でゆっくりデート。

 

・今日:朝から晴天。

    先程まで1時間半、庭の草取り。

    良い汗かきました。

           

 

      

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 10時15分33秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.