167089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GWの平日、いかがお過ごしですか?

今日は、ここらは最高気温26度。

動くと汗ばみますね。

快晴です。

 

・昨日29日、昭和の日。とーちゃん誕生日。

 誕生日プレゼントは、pekoからは、

 フード付き薄手のトレーナー。 

 長男と次男からは、手紙。

 長男からは筆記用具。

 「おめでとう、1年健康で明るく過ごそうね」

 

・昨日、とーちゃんと2人で庭木の剪定。

 1時間半、良い汗かきました。

 庭もすっきりしたし、美味しいビールをのみました。

 

・昨日、次男ダウン。発熱と咳。

 今日も学校休み。

 あーあ、12月からの皆勤が・・残念。

 

・昨日、長男、相棒のテニススクールへ体験。

 すると、とーても楽しかったらしく、

 「おれの貯金でそこへ行きたい」と。

 ま、部活終了の夏までらしいけど。

 

・今日、とーちゃん、年休。

 朝、次男を医者へ。

 その後すぐ、美術館・文学館、買い物、

 そして昼から温泉へ。1人で充実した休暇を過ごしています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 16時17分47秒
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.