167088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやぁ、早いナァ、もう5月下旬。

梅雨前のこの季節が、

爽やかで大好きです。

 

・今日は、次男、遠足。

 市内施設を歩いて見学。

 延べ20キロは歩くかなぁ。

 今日の予想最高気温が29度。

 暑くて大変そうだナァ。

 今日の昼飯は、次男の希望で長男のデカベン。

 そして、放課後は野球練習。

 行けるかナァ、野球。

 

・長男、来週木曜日・金曜日、中間テスト。

 GW明けのテスト、数学が、感触が良かったようなので、

 中間テストも調子にのって、頑張って欲しいものです。

 

・これから、長男の小学時代のママ友8人とランチ。

 年に2回くらいなのだけど、嬉しい一時。

 4つの学校にそれぞれ通っているので、

 お子さんと学校の話を聞けるのが、新鮮。

 受験の話など聞いてこよう、っと。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 10時17分11秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.