167082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先程、長男より電話。

「オレ、夏休み明け学力テスト、目標順位突破したよ!!」

と、嬉しい声。

 

9月までにこの順位を突破しないと、

公立へ受験!?と、はっぱをかけ7ヶ月。

これで公約死守?!

 

クリアしてきました。

これで、念願の附属高校への道が見えてきました。

 

夏休みはこれまでの復習をカレなりに整理し、

集中してやったそうです。

そして、学校の宿題と附属高校での夏期講習。

 

数学・理科・国語がベリーグッド。

特に数学が最高記録です。 

あいにく、英語・社会が平均点。

 

まだまだ課題山積ですが、

この結果を多いに誉め、更に上を目指して、

日々意識を高く、集中力を持ち、取り組んで欲しいです。

 

10月早々中間テストと英検準2級有り。

がんばれよ~! 

 

スペシャル サンクス タイヤーさん。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 17時38分02秒
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.