167079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさーん、お元気ですか?

ここらはインフルエンザ流行中。

学級閉鎖の学校が増えています。

皆さんは大丈夫ですか?

予防が肝心。

 

☆最近、何かに挑戦していますか。

 私のブログ仲間は、仕事・趣味などにあらためてチャレンジしている方が多く、

 とても刺激を受けています。

 

 私も何か始めたいと・・・

 仕事はこれ以上働くのは、時間的にも肉体的にもムリなので・・・

 まずは、足元から・・・ということで、 家のそうじを始めました。

 なーんだぁ、でしょ? 当たり前だもんねー。ワハハハ

 

 それがねー、台所のなべ類の棚を、ここ数ヶ月掃除ができず、

 とーても気になっていたのです。

 

 妹が引っ越しで使えなくなったなべを3種類くれたのがきっかけ。

 お嫁道具で持っていった立派な鍋が、IHでは使えないそうで。

 その鍋を置くスペースを作るために、整理・掃除。

 

 使い勝手を良くするために余分なモノを捨て、

 適当な場所へ移すものは移し・・・

 

 昨日、3時間かけてせっせと。。。

 あ~~~~~、さっぱりしたぁぁ。

 

そう、私の始めよう、は、家のそうじ☆

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 17時55分25秒
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.