167069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウィンクハートおひさしぶりです大笑い

皆さん、いかがお過ごしですか?

夏が来ました♪ 

次男は今日終業式・・・ということは、明日から夏休みクール

 

長男): 高校生活エンジョイ中。

      卓球部の大会が5~6月は次々とあり、

      部活からの帰宅が毎日8時。

      朝練もほぼ毎日あり。

      公式戦に既にシングルス・ダブルスでデビュー。

      しかーし、出ると負ける弱小チーム。

      気分転換程度のつもりが、5月から本気モードへ。

      6月中旬には文化祭もあり。クラス対抗のダンスの練習に明け暮れ。

      へとへとになり帰宅し、そのまま、うっかり寝ていた・・・

      そんな日が1ヶ月強続き・・・

      テスト勉強は2週間みっちりやっていたものの

      案の定、期末はとほほ・・・の結果。高校は甘くない。

      どうなる、どうする部活。      

      夏休みは高校の講習や地元大学のオープンキャンバスへ。

      そして、1学期の復習をみっちり☆

      来週の面談では理系か文系か、国公立か私立かを伝えるそうで。

      今の所、国公立理系だそうです・・・ほんまかいな。

      スポーツや体育系の学部に興味があるようですが・・・

      スポーツが抜群に出来る訳でもないのに、な。ほんまかいな、です。

      夏休み中によーく研究させなくちゃ・・・

 

(次男):野球漬けです。

     4年生ですが、6年のレギュラーでスタメンキープし、

     レフトか投手をしています。

     次々と試合があり・・・

     夏休みも試合試合・・・

     関東大会で優勝や最優秀選手に選ばれるなども経験し、

     努力し結果が認められ、自信につながっています。

     明日から、県で最も大きな大会が有り、燃えています。

     野球の他にはそろばんもがんばり、2級合格。

     夏休みは合間をぬって、近くの塾の夏期講習や書道教室へ。

     熱い夏になりそうです。

 

(peko):パートの仕事が、先週、一段落。ただ今、一足早く、夏休み中。

      この1週間は、色々な友達とランチウィーク。

      へへへへへ。

      さーて、英気を養ったので、夏休み、がんばるど~!

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 09時52分22秒
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.