129997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺこるーむ★

ぺこるーむ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/15
XML
カテゴリ:プロ野球 評論
asakura

【中日5-0楽天】中日の朝倉が、8回を8安打無失点で3勝目。「今はなくてはならない」という新球シュートが効果的だった。4回1死一、三塁ではフェルナンデスを三ゴロ併殺、7回1死一、二塁でも山下を遊ゴロ併殺に切って取るなど、いずれもシュートを使って右打者から3併殺を取った。この日は母の日。「いいプレゼントになった」と笑った朝倉に、落合監督も「去年とは違う。安心して見ていられる」と称えていた。



今季は朝倉が調子いいみたいですね(^^)
ここ数年は結果が出ず、落合監督にも言いたい放題言われてましたからね雫

個人的にこの復調はかなり嬉しいのですきらきら


かつては11勝・防御率も2点台の成績を残した本格派右腕。
もう一度2桁到達でセ・リーグの主力投手の座に上り詰めて欲しいです歩く人






さて、今日は池袋に行きましたんでクリスティーズとミントに行ってきましたダッシュ

…といっても月半ばの現在、本物の金欠に苦しむ自分はほとんど何も買えませんウィンクなのでパックを適当にちまちまと。


買った物は
▼BBM2004/2nd ×3パック
▼BBM2004/2nd 山田久志 レジェンドプレイヤー



さぁ、パック開封。
このシリーズは山田久志の直筆サインが入ってるんで希望があるんですよ。

まぁ3パックではどうにもならんか。





…結果は…





オールスカ・やっぱりね(^^;

給料までとりあえず3日は我慢だ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/22 12:03:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 評論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X