129996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺこるーむ★

ぺこるーむ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/07
XML
カテゴリ:プロ野球 評論

最近あまりに忙しすぎです泣き笑い
仕事が連日ひたすら続き、こなさなければならない事が山積み…家にもなかなか帰れておりません家学校もいよいよ試験期間に徐々に突入し、レポートの完成と試験勉強にてんてこ舞いでございます台風
それなのに昨日は突発的に高校時代のお連れ様からオールのお誘いがきたり涙ぽろりタイミング素晴らしすぎですw


この2日間、一睡もできておらず倒れそぅ雫
唯一、PCを開いて皆さんのブログを見ることだけが今の楽しみの私@引きこもりです、どうも(笑




さて、プロ野球も見れてないのですが、大変に明るい話題だけは逃しておりませんちょき

以前にもテーマとして取り上げました、阪神タイガース・藤川球児!!
今のこの男の存在は…古木の活躍の次位に私を癒してくれます。あとはメジャーの斎藤隆のストレートを見ることが楽しみな感じですねww



いやぁ藤川。
久保田の戦線離脱によって急遽クローザーに回されましたが、これまでと何ら変わりない、とてつもない投球を見せてくれていますね晴れ
昨日も我が横浜湾星軍団を完璧に抑えてくれましたひよこ(複雑/笑)
KFullNormal20060707063_m.jpg



皆さん、ぜひ注目してください。いや、言われなくてもとっくに注目されてるでしょうね(笑
今の藤川はこれまでのプロ生活の中でも間違いなく最高の直球を投げていますよ。スピードガンにも表れていますが、昨日は154km/h出ました。
藤川と言えば、元々140km/h後半なのに決して打てない「ホップする」球威がある事で注目してきた選手。


それが150km/h半ば出している…昨日夜のニュースでチラッと見ておったまげましたびっくり反則もいいとこです…打てないですよ…雫


昨日を抑えた事で、連続無失点は36試合。連続イニング無失点は45・2/3回。防御率は0.18。完全に笑うしかありませんw
防御率0.18って…パワプロでもなかなか見られないんじゃないんですか?(笑
一体どこまでいっちゃうのでしょうかダッシュ



私も元々ピッチャーをやっていましたが、彼の今の投球は憧れそのものですね。
速球派のまさに理想形になっています。
そして何より、彼はあの笑顔が素晴らしいですね星癒されます(笑



ちょっとばかり気が早いかもしれませんが、オールスターでのパ・リーグとの戦いもも楽しみでしゃあないスマイルきらきらただ、この球宴でリズムを狂わす事だけには唯一注意して欲しいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/07 08:20:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球 評論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X