129997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺこるーむ★

ぺこるーむ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/27
XML
カテゴリ:Baseball Card


皆さんには1日遅れで、本日「スポーツカード・マガジン」購入してきましたノート
やはりシーズン的に、新製品情報が充実していますね~(^^)新しい情報を見ると嬉しくなってしまう私@新しい物好きであります(笑






【以下、ネタバレ要注意で~す!!!!!!!!!!!!】









さぁ、新製品情報でも今回のメインは2006/2ndですね。
レギュラーカードのデザイン見ました☆うーん、シンプルでカッコいい!…と素直に思えればイイのですが、それよりもどこかで見た気がしたり…2002の2ndかな?
飽きの来そうにないデザインではあるにも関わらず、何故か飽きが…眠い..難しいですね。。
で、今回はインサートもひたすら乱発…これがまたインサートの価値を損ないそうで怖い気もショック

プレミアムインサートもメンツ的にもあまり魅力感じず、完全スルーやなほえー…と思った瞬間!

炎「レギュラーカード…各球団6選手に金箔サインパラレル版(シリアルナンバー入り各限定100枚)、ホロ箔サインパラレル版(シリアルナンバー入り各限定50枚)がある。」炎

…うはww
BBM箔サインのファンである私がくすぐられる一文が目がハートピンクハートしかも何??ホロ箔サインパラレルて!?メッチャスペシャルな感じがしますー王冠
これはチェックしたいと思った…ORZ




あとはロッテ・広島・ハム・中日のリミが紹介されてた訳ですが。

スキャン0050.jpg
朝倉のジャージーカード、いいなぁ♪



そして、一番惹かれたのが北海道日本ハムのメモラと直筆のデザイン。

スキャン0049.jpg スキャン0051.JPG

直筆サインの専用カード、背景が青白の光の様なデザインでスペシャルな感じ…
自分的に特別なカードはこういう特別なデザインが嬉しいです星






むむ…新しいスーツやカバンに、帰省した時の豪遊代も貯めなきゃいけないモンだから、本当に資金繰りが大変…
しょんぼり





☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

P.S.
そういえば。。
SCMの付録カード、以前は箔サインパラがありましたよね!?
一体ドコ行っちゃったんでしょうか?

毎号開封を楽しみにしてたんですが、その楽しみが今は無くなっちゃって寂しいんです…雫
もうやらないのかな?箔サインパラさくら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/27 09:24:36 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X