129997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺこるーむ★

ぺこるーむ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/10
XML
カテゴリ:ぺこの日常

本日よりしばらくの間地元・香川に帰省してきます。
ですのでばらくHPの更新もお休みになります(^^)←って元々更新できてはいないが(爆
四国アイランド・リーグの視察にでも行ってきます。

参加推薦受けてたトライアウト1週間前に骨折しました…






ついでに「イチオシ選手」…って程注目してた訳でもないんですが、タイムリーに取り上げたくなったこの選手をPick Up。

北海道日本ハム・木下達生選手。

東邦高校から入団した高卒1年目なのですが、入団前から話題になったそのビッグマウスは誰かさんと被ることもあります☆

で、ルックスが














KFullNormal20060808018_m.jpg

『・・・・・・・。』




…これまた誰かと被るわけです。
実際にこんなヤツにメンチきられたらイヤですよ(汗
183cm、88kgって本家より格段に威圧感ありますからね☆

高校時代の恩師には「亀田ネタの自粛」をきつく言われているそうです(笑



しかし、日本ハムはエンターテイナーが揃いますネェ。
SHINJOブラッドは球団内で確実に受け継がれていくのでしょうね。



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


タイムリーな話題をもう一つ。

夏本番・高校野球のシーズン到来…もうとっくにしてます(笑



今年は注目選手がバラエティー豊かで楽しいですね。
もうその兆しは見えていますが、メディアが最も注目する選手としては駒苫の田中投手、それから大阪桐蔭の中田翔でしょう。中田は今年2年生だからまだ今年の目玉って訳じゃないんですけどね(^^;

何かの雑誌で、昨年の甲子園に出場した中田翔を評していました。
「打席では豪快なホームランをかっとばし、マウンドに上がれば主役のハズの辻内以上に主役みたいな顔をして…」

ワロたがなw
でも確かに辻内より華を感じたのは憶えています(爆
辻内…ただ速い球投げるだけだったやん?


速球派投手としてのずば抜けた身体バランスと、長距離打者としての体幹の完成度…どちらも超ド級であることは間違いありません。

93448331_2325.JPG
↑中田のホームランの瞬間です。



個人的には高校時代の古木・西岡・川端の様に応援している訳ではないのですが、それでも一野球ファンとして来年のドラフト、久々に本物のスターが生まれそうで今からワクワクしてなりません(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

その前に高校生としての歴代通算HR記録も動きそうな気配ですが。

…プロでも出来ることならば野手として…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/10 01:05:39 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ぺこの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X