129998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺこるーむ★

ぺこるーむ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/29
XML
カテゴリ:Baseball Card

いつの間にやら約1ヶ月も空いてしまっていました(汗


ぺこです。




さぁさぁ、世間では盛り上がってい…る様に見せかけておいて、一部では冷めた声も聞こえてくるBBM2006/タッチ・ザ・ゲーム、いよいよ今日あたりから各所で本格的な開封が始まるようですね(*´∀`)ノ

SCM見てて思ったんですが、メモラのデザインが2004年の同シリーズと同じ感じになってますね☆私個人的には04デザインはシンプルで好きだったのですが大笑い
でも例に倣って川端慎吾をメインで集める私は今作もスルーの予定です。
初めからスルーの予定でしたが、オッズが厳しいと知って尚更欲しくなくなってしまいました⊂(´Д`)つ =3
今年からレギュラーパラレルも80シリと20シリに分けられた模様…
80シリは昨年のロッテリミのシリアルと同系統な感じですね。





スーパーパッチのレベルともなるとさすがに憧れがあるんですが、
3.JPG
多村仁 2枚限定バッティンググローブスーパーパッチは芸術品!)
1.JPG
和田毅 1枚限定プラクティスシャツスーパーパッチ



パッチカードでも小さなサイズの物にはそこまでの魅力は感じず正直¥8400/BOXの出費は高く感じる…。要は値段の割りに私にとっての当たりカードが少なく、リスクが高すぎます失敗
メモラしか出ないTTGより、私的には直筆サインの多く出るチームリミとか箔サインの楽しみがあるレギュラーシリーズの方が魅力を感じるんですよね☆








…えーと



そんな中カードコレクター内で蔓延するといわれる恐ろしい伝染病、「開けたい病」にやや感染してしまった模様で…ショック
気が付けば最寄の書店でBOXを購入しておりました。。。ORZ





で買ったのがまた…





BBM06/1st…

今更かよッ!>私(笑目がハート



このシリーズはデザインが好き過ぎな上に直筆メンツにも大魔神がいるって事で飽きずに魅力を感じます☆


で、開封…誰でもいいから直筆が出れば嬉しいぞ♪100シリ金サインもインサート100パラも欲しいぞ♪











川端のルーキーカードが1枚出ました♪









引っ張ってスミマセンしょんぼり五十嵐亮太銀箔サインだけのスカでした…





(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


余談なのですが、私は相変わらずシールサインに魅力を見出すことができないのですが、ヒスコレでは直書きにならないかなウィンク
このままでは収集欲がイマイチ高まらない…

ちなみに今回も山田久志さんは封入される様です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/29 02:04:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X