074531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ってよかったものをご紹介

買ってよかったものをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.26
XML
テーマ:楽天市場(3840564)
カテゴリ:カテゴリ未分類
電子レンジに入れるだけで、
簡単に出汁が作れるポット。

和風だしや洋風だし、中華だしなど、
簡単に作れるから、今まではだしの粉末を
使っていたけれど、今は、これに切り替えました。

コロナでおうち時間も増え、
毎日のごはんに気を遣いたいところ。

だし巻き卵を作ったり、
味噌汁を作ったり、
洋風スープや出汁で温野菜サラダを作ったり、
色々使えます!

冷蔵庫に入れやすいサイズで洗いやすいから
使い勝手も💮

電子レンジで簡単 だしポット/HARIO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.26 09:03:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.