074533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ってよかったものをご紹介

買ってよかったものをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.10
XML
テーマ:お米(189)
カテゴリ:食べ物

こんにちは☺

楽天スーパーSALEも
いよいよ最終!




さらに、今日は0のつく日!




私は楽天スーパーSALEで
買いまわるため、
毎日食べるお米を購入🍚



【精米】秋田県産 あきたこまち 2kg
令和4年産 【古代米プレゼント付き】



レビューも良かったし、
気になってた古代米のプレゼント付き🎶


古代米は、白米より栄養が豊富で
がん予防や老化防止効果があるようです。


\単品売りも/

【古代米】秋田県井川町産
古代米 黒米『紅こまち』 150g 令和4年産




届くの楽しみ💕


最後までご覧いただき
ありがとうございました🎀









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 13:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.