084241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ってよかったものをご紹介

買ってよかったものをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.03
XML
テーマ:お寿司(321)
カテゴリ:山口県


こんにちは☺






下関市の唐戸市場近くにある
UOHANA-KITCHEN
(うお華キッチン)さん🐟



お任せ握り寿司をいただきました。





握り寿司に小鉢、あら汁が付いたセットです。
2,300円でした。



見ての通り、ネタが大きい!



お任せ握りなのですが、
貴重なクエも入っていました。
弾力がすごく、淡白なので、あっさり美味しい。



刺身定食や海鮮丼、
数量限定でクエカレーもあります。



唐戸市場の鮮魚店から直送されるので、
とにかく新鮮でおいしい💕



唐戸市場は、いつもすごい人なので、
今回は、唐戸市場がすぐ近くの
こちらのお店でご飯を食べました。



朝早くからオープンしているし、
ゆっくり食べられるのでおすすめです🙆




*──────────**──────────*

UOHANA-KITCHEN
(うお華キッチン)


山口県下関市中之町1-14


0832421432


電車:JR山陽本線下関駅より車で約7分
車:中国自動車道下関ICより約10分


営業時間
5:00~14:00
※材料が無くなり次第終了、要問合せ


定休日
日・祝日
※唐戸市場に準ずる


*──────────**──────────*



#山口県#下関市#唐戸市場
#握り寿司#早朝営業


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.03 19:04:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X