【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普通に愚痴に言いたいんで今日は岡山弁で愚痴日記。。笑

名前は一応ふせときますけど/笑

Mがホントにムカツクんですけど。。絶対いくにケンカ売っとるけんなぁ 

しかもいくが怒ってんのを楽しんでると思われる・・・

最近いくのこと怒らせてばっかじゃよなぁ

そろそろ切れそぉじゃしもぉMなんか嫌い!!笑

人のこと怒らせるくせに自分だってすぐ怒るしキツイ事ばっか言うし

慣れたからって最初と全然キャラ違うし

何がしたいんか何を言いたいんか理解できん

考え方もまったく正反対だし何でそんなMと離れないんだろう。。

何だかんだ言ってすきなのか?笑

でもMと離れる時は大ケンカして思ってること全部言って

文句言いまくって縁切ってやるって決めたから/笑

それはすぐ先のことかもしれんしまだまだかもしれんなぁ

とりあえずこんなキャラの奴は初めてじゃけんついていけん

Mの友達も言ってたし「あいつは難しい奴じゃけん/笑」って。。

ホントに難しい!!じゃけどMの周りに友達がいるってことは

ホントに嫌な奴じゃぁないってことだし

Mの良いとこは少ないけど/笑 あるし。。

実際女友達には「思いやりが強い」とか「付き合う相手大切にする」とか

言いことばっか言われてるし。。

それは絶対表の顔だろーってかなり思う実際の顔を見せてやりたいし!!笑

でも「素」を出してくれとんじゃろぉなぁと勝手に思ってるけど

いくはまだ「素」を出せれんよ・・・

お互いが「素」出したらお互いやっていけれんで/笑

毎日ケンカになると思う・・・

けどMとはまだケンカしたことないのはやっぱ二人

なかなか相性良いんかもね/笑

またMにムカツいたら日記に書くけん

今日はすげぇスッキリしたーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月11日 13時30分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ペコandスマイル

ペコandスマイル

お気に入りブログ

な汚LULU☆伸LU… ●○な汚夕ソ+イ申タソ○●さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.