【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日でいくはもぉ16歳かぁ。。

すっごい早くてびっくりだしあんままだ大人になりたくない

自分ではまだずーっと15歳でいたかったりする/笑

あたしたっ君と付き合ってからますます子供っぽくなったと思う

頼れる人に頼っちゃうんだよねぇ。。汗

16歳になっても1年間失敗したりしながらできれば後悔のない

1年間にしたいと思います。。15歳最後の日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月11日 00時09分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ペコandスマイル

ペコandスマイル

お気に入りブログ

な汚LULU☆伸LU… ●○な汚夕ソ+イ申タソ○●さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.