028463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペコちゃんの1日

ペコちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに今年も半分過ぎてしまった。

両親に会い、時の流れを実感しました。

う~ん 年取ったなあー

それでも なお 娘を心配してくれるのです。

有り難いことです。

幸せなのですよね。

物を欲しがらない父が、今年の父の日に私が送った電報を

棚の上に飾ってありました。

喜んでくれていたのですね、それが、私もうれしかったですよ。

病院へ行くことが、仕事のようになっている二人

いつまでも、元気で長生きしていて欲しいと願わずにはいられません。



帰りに友達にあいました。

横浜のSOGOの前、からくり時計のまえで待ち合わせ。

高いコーヒー飲みたい?安いのにする?

勿論安いほうにしました。

横浜の高いは、700~800円

高いよねえ

安いところ500~550円

これでも、田舎に住んでる私には、高いなあ

何年ぶりに会ったのか、忘れてしまいましたが、

四、五年ぐらいかな?

一瞬のうちに昨日もあっていたかのように、話し始めてしまいます。

喫茶店でいろいろなおしゃべりをして、お互いの近況報告

学生の時の友達は、生涯の友達になれるようです。

今の受験戦争のようなこともなく、

利害関係がなかったからでしょうか。

それでも、話題は、子ども 旦那 親のこと

さいごに、お互いの健康状態

健康の話題がでるということは、やはり、老いたということですね。

新幹線に乗り、降り立った駅はなんとまあ簡素なこと、

リニューアルして拡大、新品なのに、

まだまだ宵の口というのに、町の灯りはさびしい。。。。。

横浜に寄り道してくると、いつものことながら

この町の寂しさがなんとなく悲しいという気持ちにさせられます。

とはいっても、帰るところは、ここしかないのですね。

五体満足に生んでもらい、雨露しのげる家があり

健康で明日の食べ物は、ありそうです。

幸せですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 01:29:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X