028465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペコちゃんの1日

ペコちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月29日の夜 左の背中が痛くなりました

30日どうしても抜けられない会合の為

我慢しながら夕方先日の気孔にいきました

やはり その方はお坊さんでした

毎月21日に 護摩をたいています

じっとしている私を見て 背中がいたいの?と

痛みを軽くするというお守りとお経を教えていただきました

わらをも掴むということでしょうか



前夜は寝返りも 起き上がることも横になることもできず

その激痛は肋骨までにも 来てしまいました

やがて息が苦しくなり ひょっとして

これが心筋梗塞?かと 不安でいっぱい

思わず遺書を書き 友人に無事を確かめてくれるように

頼みました

一人で暮らしている不安をはじめて感じました

  
痛みはすこしよくなりましたが

眠れないので睡眠薬をのんでねました

朝痛みは大分よくなりました


今朝も大分よく、痛くない姿勢がわかりました

大変な病気の方に比べたら

たいしたことはないのでしょうが

命の危険を感じ 死んでいくってこういうことなのかもしれない

毎日悔いなく過ごさなければなんてこと

実感しましたよう


この殊勝な気持ちが常に持てればいいんですけど
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 09:18:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X