028458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペコちゃんの1日

ペコちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 考え方は アバウトなのに

 時間にはとてもとてもうるさい人って

 いるんですね 彼です。


 まず このことに 悩まされました


 私は反対で 考え方は結構細かいのですが


 時間はアバウト


 毎日同じことするのに、何で帰り時間がちがうのかと


 さんざん 言われました なので


 帰りはいつもいらいらしながら 私を待っているのです


 お客様商売でそんなきっちりできないと


 いくら言い訳しても おかんむり


 とうとう 待たないでください。と いいました


 彼曰く 5,6分のこの時間が俺にとっては大切で


     やっと今日が終わった また明日ね


 と 感じる時間だとか


 それからも この状態は相も変わらず続きました怒ってる




 連休が無かったので 日帰りで京都にいきました


 かなりの強行軍ですが 彼はすべてを計画して


 新幹線も指定席をとり 駅で待ち合わせました


 はーい 私 遅刻しました~~~


 次の新幹線でいきましたが 核弾頭並みのおかんむり


 周りの人には気づかれるようなことはないのですが


 ごめんなさい~どきどきハート 


 京都に着くまで いつも出したことの無い猫なで声で


 気を静めるための努力努力努力!!!


 いつもなら 怒らせておくのだけれど


 せっかく 京都にいくんだもの ね


 (私の遅刻が原因なのをたなあげしてます)きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 16:20:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X