028457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペコちゃんの1日

ペコちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 彼はイベントが好きでした


 誕生日には必ずお祝い電報が届きます


 文面はロマンチックな言葉ではなく


 自分の名前と私の名前をもじって 短歌を作ります


 なぜか 母の日はカーネンションが


 二人の子どもの母だからと


 そして クリスマスには 革製品が。。。


 靴が好きで いろいろな靴を選んでくれました


 最後のプレゼントは 名前入りの皮の財布です


 使い込んでもう随分すれていますが


 まだ 使っています


 
 七夕に 小さなプラネタリウムとともに


 メッセージが


 「めぐみあふれる日 りゅうりゅうとした充実感

 子どもの時代にもどり ひさぐ であいを」


 ひらがなで 書いたところは本当は漢字です


 二人の名前の漢字が使われています


 このカードも捨てられません


 忘れなければ 前に進めないと思うのですが・・・





 もう 良い思い出ですどきどきハート




















 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 22:37:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X