028454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペコちゃんの1日

ペコちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨年の母の日にブログを書いた

 あれからもう一年たったかと思うと 光陰矢の如し

 二人の子どもたちからお祝いの知らせがあった

 掛け値なしに嬉しいものだ


 日曜日 元彼は泊まっていたが

 眠りたい人なので 放っておいて

 
 お墓参りにいき 買物をして 

 用事をすませてから 掃除洗濯 ご飯の支度

 ん? 午後の3時

 二階からばたばたと 眠たい人が起きてきた


 夜と昼が反対の生活をしている人なので 太陽をみせたかった

 庭に呼んで 少し話していると

 「草取り しなヨ」痛いところをつかれた

 「じゃあ とってよ」売り言葉に買い言葉?

 びっくり~ 草むしりをはじめだした 

 なんにもしない人だったのに

 やはり 若いときとは こうも違うのだとつくづく感じた

 
 ご飯を食べて テレビを見て 

 帰っていった


 確かめたり聞いたりしないけど 所謂彼女は、いると思う

 私のところに来るのは 多分 休憩

 いつも 元彼と書くのは あくまでも元彼だから

 
 この 心地よい距離を保っていたいハート(手書き)


  

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 21:13:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X