711321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.20
XML
カテゴリ:つれづれ日記
ここのところ、教室が忙しいこと
年賀状作成に追われていること
クリスマスプレゼント作りで四苦八苦なこと...etcで
すっかり日記の更新が滞っております(≧д≦;)

そんな中、先日「サイト名」を変更し
加えて模様替えもしちゃいました。

興味本位で始めたブログでしたが
ステキなお友達がたくさんできたり
大事な情報をお知らせいただいたり~と
どんどん私の中で重要な場所となりつつあります。
何の気なしにつけたブログタイトルがとっても恥ずかしく思え
今回変更の運びとなりました。

新サイト名は私の主催する紅茶やビーズ・ワイヤーの教室名です。

教室看板

もともと紅茶教室からの始りなのでこんな名前。
それにしたってとっても安易なものなので
たいへんお恥ずかしいのですが...(/ω\)

紅茶の先生をしてるからというだけでなく
ポットの傍らで大好きな手作り作業をする~
そんな私を理解してもらうには一番ではないかな?
そう思っての変更です♪

サイト名は変わっても、相変わらずのほほん気ままな内容で
皆さんに楽しんでもらえるかは???なのですが
これからもどうぞ仲良くお付き合いくださいませ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.20 16:15:52
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.