711324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.26
XML
カテゴリ:お料理
皆さんはどんなクリスマスイブ&クリスマスを
お過ごしでしたでしょうか?
我が家は相変わらず家族みんなでのほほ~んと(^-^*)♪

今年のクリスマスケーキはスポンジを焼いてカットしておき
各々好きなようにデコレーションしました。
残念ながら写真を撮り忘れましたが...
子どもらのケーキは面白いほどに好みがわかって
大胆なケーキになりました。
ケロにすけはチョコの飾りたくさん
ケロ子はイチゴを乗せられるだけのせ雪崩になってました(^-^;)

昨日は二人にクッキー作りをしてもらいました。

2005-12-05 06:16:52

生地さえ作ってあとは二人におまかせしたところ
かなりキュートなクッキーがたくさん出来上がりました.+:。(≧v≦).+:。
が!...焼けた端から旦那がパクパク (" ̄д ̄)
ケロ子が泣いてお怒りになり
ご機嫌取りのため二人でどこかお出かけに~

残されたケロのすけと私はココアを飲みながら
残ったクッキーをほおばりつつ
「M-1グランプリ」予想をしておりました。
ケロのすけは「笑い飯」私は「南海~」
二人とも大はずれでしたが...(≧д≦;)

ケロ子はといえば~「ぬりえ」を2冊も買ってもらい
ご機嫌にご帰還されました。
ケロのすけには「月刊ジャイアンツ」
そしてやっぱりいいとこ取りの旦那です~(" ̄д ̄)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お知らせ1
トップページをちょこっとリニューアル♪
「おうちカフェ」のお手伝いページも
徐々に充実させて行く予定です。
どうぞ暇つぶしに遊びにきてくださいね♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お知らせ2
カウプレまだまだ受付中♪
こちらをご覧になってドシドシご応募くださいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 09:13:07
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.